忍者ブログ
ここはプリンセスがゆっくり休憩する場所です。 どうぞごゆっくりと。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神田誕生日おめでとー
骸と近いっすね。

15巻読みました!!ヤバイっす!!グロイ!!
レベル4キモイし。レベル3が1番ましですね。
タップも死んじゃったし・・・  悲しいです
キャラブックはマンガの先まで書いてあったんですよ!!
ちょっとそれはやめてほしかったです。
神田の嫌いなものが【群れること】だったんで
笑えました  笑  雲雀さんとかぶってるし。

衝撃!!!!!!星野先生って・・・
女なんですか!?!?
写真明らかに女だし、キャラブックでもそれらしい事を言ってました。
なんか「わー」って感じです。
まだ読み終わってないので、頑張って読みます!!

・・・神田って生まれどこ??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、まだ読んでねぇ。
すっかり忘れてましたよ。あは

あー・・・やっぱ女だったんだ。
俺もちょっとは感ずいてたw
あんな絵が可愛いとなると、ねぇ。

神田って日本だろ?
URL 2008/06/08(Sun)10:12:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新CM
[06/03 プリンセス]
[06/02 歩]
[04/28 歩]
[04/28 プリンセス]
[04/27 歩]
最新TB
プロフィール
HN:
プリンセス
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/05/07
職業:
学生
趣味:
マンガ読むこと
自己紹介:
ぐーたらの毎日の観察日記書いとります。
物語とか詩とかはサイトでやってるんでよかったら来て下さい。
詩とかの感想くれたら嬉しい・・・
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]