忍者ブログ
ここはプリンセスがゆっくり休憩する場所です。 どうぞごゆっくりと。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雲雀さん誕生日おめーとー!!

今日久々の部活だったんですけど
1人倒れまして。
アップして準備運動してた時に突然ドサッ って音なって
何? とか思ったらその子倒れてて
しかもけいれんしてたんです。
意識ないっぽくて・・・
男の先生が2人いたんですぐ病院いきましたが
正直怖かったです・・・
いつもギャグいってる友達が・・・
本当にけいれんするのかと 頭からはなれないです。
皆さんも気をつけてくださいね。

友達が独りになって悩んでるんです。
いつも一緒にいたレギュラー陣に呼び出されたらしく・・・
言われたらしいです。
キツイって言ってました。
今日目赤かったし・・・
大丈夫私がいる!!
いつでも隣にいるから!!
だから1人だなんて思わないで・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どもですー
どもー!
またもや、きました。雪奈です。

ひゃー><;
運動部は大変ですよね;
私なんかは、今美術部ですけど
元運動部なんで。
辛さがよくわかります。しかも、ただでさえ運動が苦手なので(じゃあ何故入った)
これから、どんどん暑くなっていきますし
貧血とかも気をつけなければ!

…やっぱり、友達関係とかは難しいですよね。
誤解だったりとか、出来心だったりとか…
プリンセスさんみたいな、優しい友達がいらっしゃるので
きっとその友達も平気ですよ!
私も、そんな風に優しくなれたらいいなっ

ではではー!
長文失礼いたしました><;
雪奈 2009/05/06(Wed)21:21:59 編集
無題
姫がキツくなったら、今度は私がそばに行きますよ。

いつでも呼び出せよー
URL 2009/05/08(Fri)23:59:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新CM
[06/03 プリンセス]
[06/02 歩]
[04/28 歩]
[04/28 プリンセス]
[04/27 歩]
最新TB
プロフィール
HN:
プリンセス
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/07
職業:
学生
趣味:
マンガ読むこと
自己紹介:
ぐーたらの毎日の観察日記書いとります。
物語とか詩とかはサイトでやってるんでよかったら来て下さい。
詩とかの感想くれたら嬉しい・・・
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]