忍者ブログ
ここはプリンセスがゆっくり休憩する場所です。 どうぞごゆっくりと。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本負けちゃいましたね。
まぁしょうがないですよ。
オランダ優勝候補だし。予選世界ランク4位だし。
デンマーク戦負けさえしなきゃ決勝リーグいけますからね。
ドイツの時は最悪でしたからね、頑張ってほしいですね。
頑張れ日本!!
PR
 英語の教科書に素晴らしい文が載っていたので紹介します。
1992年、地球環境サミットで各国の首脳を前に
わずか12才の日系カナダ人「セヴァン・カリス=スズキ」さんが語ったものです。
このスピーチは、「伝説のスピーチ」として語り継がれているそうです。
テスト終わりましたー!!
もぅ死ぬかと思いました。
まぁ、結果はいいです。わかんなかったからね。
それより、今日は弟の運動会だったんですよ。
6年時の先生に挨拶がてら見に行きました。
弟、総リーダー(チームのトップです)なんですけど
まぁ弟の色はいつもビリなわけで、今日も同点3位でビリと変わんないんですけど(笑)
積み木リレーも周遅れになっちゃって最後走ったんですけど
ある意味目立ちますね(笑)足速いし。
騎馬戦も大将だったんですけど、練習で1回も勝ったことない
大将に勝ったんですよ。瞬殺でしたね。
騎馬戦は1位だったからよかったじゃないですか。
ホント・・・目立つなぁ・・・
最後泣くとか、いやカッコよすぎね?
ドラマか!!
普段泣いたとこ見たことないわ!!


なーんか、中学いってすぐ彼女できそう。
だってまた月曜3対3で遊園地行くんだぜ?
んー・・・ 寂しい。
 私バンドのリーダーになったって・・・
言ってなかったですね。はい。
じゃんけんに勝ちゃったんですよね。
なんでだろ、負けようとすると勝つ・・・

で!!今日1年集められて
「リーダーは連絡するからメアドと番号教えて」って!!
まじで!!なんていい!!
部長さんのメアド知りましたー!!(><)!!
まぁ、実際は私が教えただけで先輩のは知らないんですけど。
もぅめっちゃ嬉しいです!!
まぁ、先輩彼女いるんですけどねー(^^)

先輩、今日も爽やかです。
今日も笑顔可愛いです。
先輩、指細いです!!
もうなれましたね。
レベルは高いですが。
ちょっとついてけないかもです。

軽音楽部に入ってGirls4人でバンド組みました。
私はギターボーカルです。
ギター難しいですね。
全然弾けないです・・・
あ、私のギターオレンジなんですけど、
も1個のギターは青で、ベースはピンクです。
カラフル(笑)
バンド名は・・・
「かしゅかしゅ」です!!
フランス語でかくれんぼって意味なんですよ。
可愛い名前で、インパクトのある・・・ って考えてたらコレになりました。
文化祭はでれるかわかんないんですけど
でれたらぜひきてください!!

そしてそして、倫理って面白いですね。
すごく楽しいです。
学部適正心理テストみたいなのやったら
「心理学部」ってでてきましたよ(笑)
倫理面白いとか言ってる時点で心理学向きかも。
フリーエリア
最新CM
[06/03 プリンセス]
[06/02 歩]
[04/28 歩]
[04/28 プリンセス]
[04/27 歩]
最新TB
プロフィール
HN:
プリンセス
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/07
職業:
学生
趣味:
マンガ読むこと
自己紹介:
ぐーたらの毎日の観察日記書いとります。
物語とか詩とかはサイトでやってるんでよかったら来て下さい。
詩とかの感想くれたら嬉しい・・・
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]