忍者ブログ
ここはプリンセスがゆっくり休憩する場所です。 どうぞごゆっくりと。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『罰ゲームバトン』



+ルール+

○バトンを回したらその人に知らせること

○5日以内に書くこと

○5日以内に書かなければ罰ゲームあり

○回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください



設定→ベル




*名前は?

ししっなんだこいつ。
『プリンセス』とかつけやがって。
なんでも俺が好きすぎて自分を俺の姫に勝手にしたらしいなぁ(笑)
(まじです)
しかも最近自分か姫なんて図々しいって嘆いてたぜ。今さらだよな。
(まじです。いや、ホントに)


*バトンを回す人を5人決めて♪

・歩  しかいねぇんだけど

じゃ、下の質問は響夜と闇もいれるから♪


*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?


・歩  いとこだし。生まれた時からずーーぅぅっと一緒。
・響夜   ダチのダチだな。あと2年時同じクラス、後ろの席。
・闇  1年時クラス同じで、部活一緒だったな。


*上記の中で一番に知り合った方は?

どうみても歩だろー。ししっ  俺ら一心同体だしぃ。


*5人のいいところを書いてください。

・歩  なんか俺と違うもん持ってるっつーか、俺に大事なこと教えてくれるよな。何でも一生懸命。
・響夜  ホントにこんな優しい奴いるんだー って思ったぜ。ホントいい子だし。
・闇  自分の意見持ってて真っ直ぐだよな。あと、なんかなんでも言い合える奴だぜ

 

*5人のイメージできる動物を書いてください。

・歩  猫・・・じゃねぇか?あんまり周りに流されないっつーか、意思強いっつーか。

・響夜  でっかい犬!!モフモフしたやつな。安心するしな。

・闇  うさぎ。不思議の国のアリスの奴みてぇな?確信つきそぅだな。

 

*5人を色で例えると?

・歩  澄んだ青。薄いけど深みのある青。
・響夜  黄緑。それしかねぇ。

・闇  黄色。頭に浮かんだ。

 

*罰ゲームを決めてください

・なんでもいいの?ししっ

じゃ、王子を構え!!王子は寂しいと死んじゃうんだよー♪
 

*その5人との共通点は?

・歩  夢。未来も一緒。
・響夜  リボーンとかジャンプとか。色々。

・闇  初めはD灰とかだったけどな。今は歌とか音楽とかだよな。

 

*5人は自分のことどう思ってる?

あーんー  優柔不断とか思ってるかもな。一緒にいてくれるって確信はある。

 

*この5人と今後どうしていきたい?

ずっと隣にいたいし♪反対とかねぇから。俺が決めたしぃ♪
 

*5人と喧嘩したことある?

歩ならちっちゃい時にあんじゃね?なんか記憶あるもん。

でも今は仲良しだぜぇ(ニイッ)
 

*5人の口調設定

・歩  ラビ・・・?しかいなくねぇ?あとエドとか?

PR

【キャラ性転換バトン】
性転換の被害にあうキャラとそれを見て反応するキャラの二人組で答えて下さい。
前者はバトンを回す方が指定し、後者は答える方の方が自由に選んで下さい。


指定⇒(最近D灰の方にはまり中なので)アレン!!



1
.初めまして。早速ですが、簡単な自己紹介をお願いします。

ア「アレンです。エクソシストとして日々戦ってます。」

プ(自)「アレン大好きさんですですー☆」

2
.突然ですが、あなたに性転換の魔法をかけました。

ア「え!!!!何で僕そんなことされてんですか!?」

プ「わぁぁぁぁ!!!可愛い~☆全然違和感ないよー。」

3
.すみません。質問に答えて頂ければ戻しますので。

ア「別に性別変えなくてもいいんじゃ・・・」


4
.鏡をどうぞ。見た目はどう変わりました?

ア「髪の色と身長は変わってませんけど、髪が伸びたのとあと筋肉おちましたね。目も大きくなった気がします。」

プ「普通に女の子でいけるいけるー!!ラビとかストライクきそー(笑)」

5
.もうお一方、性別の変わったお知り合いを見てどう思われます?

プ「ちょう可愛い!!!!普通に男だったら惚れるわ!!てか今でも惚れる!!」


6
.予想される、周りの反応は?

ア「わぁ・・・考えたくないんですけど・・・・・・まず初めにラビにものすごく笑われそうです。」

プ「あぁ絶対笑うよ(笑)あとはー・・・声にならないくらいビックリするね。」

7
.折角ですから、何か着て頂けませんか?

ア「ホントやめて下さい。ホント。」

プ「別にいいじゃんよー。8巻の裏でコスプレしたじゃーん。」
ア「う・・・アレは作者の嫌がらせですよ!!」
プ「あ、じゃ今回も夢小説書いてる私に権限が!!えい!!」
ア「いや、えい!! じゃないですから!!てわぁぁぁぁぁあ!!」

プ「髪にリボンつけてメイド服着せてみました~♪」

8
...正直、こっちもいいなと思いませんか?

ア「いやぁぁぁ・・・でも戦闘とかやっぱり女の子だと大変なんでやっぱり男がいいです。」

プ「確かに男なのに女の子以上に可愛いアレンがいいもんね!!
ア「な、なんですかそれは!!!!」



9
.申し訳ありませんが、元に戻す方法を忘れました。一日経てば戻りますので、もう暫くその姿でお願いします。

ア「えぇぇえぇぇええぇぇ!!」

プ「あーらら。今日任務無かったのが幸いだねー。」
ア「ホントよかったですよ・・・僕今日部屋からでてきませんから。」

 
10
.ありがとうございました。反応を見たいキャラを4人上げて下さい。

闇ちゃんと歩で好きなキャラでどうぞぉ☆

このバトンは自分のオリキャラになりきって戦闘ゲーム風に台詞を入れてみよう! というバトンです。

複数オリキャラがいる場合は自分で入れたいキャラをご自由に選んでください♪

難しくないので是非どうぞ!


キャラは 私のオリジナル話「My-STORY」から「ロミ」でいきます。



[戦闘開始]

(余裕)⇒私そんな暇じゃないんだけど
(普通)⇒別に相手してもいいよ
(危機)⇒ちょっと汚れるかも・・・!!

[戦闘終了]
(余裕)⇒無駄な時間だった
(普通)⇒終わった
(危機)⇒正直危なかった・・・


[戦闘不能]
⇒ここで・・・全て終わるのもいいかな・・・


[必殺技使用]
⇒この技は誰も知らない。
 受けた奴は皆死んだからね。


[逃走]
⇒服、汚したくないから


[蘇生]
蘇生する
⇒1回きりにする・・・


蘇生させる
⇒次はもうないから


[アイテム使用時]
⇒使いたくなかったんだけど・・・


[術使用時]
⇒疲れるから使いたくないんだよね・・・


[本気モード]
⇒さよなら


[挑発]
⇒女に勝てないなんてこの先生きてけないよ??(笑)


[レベルUP!]
⇒強くなっても戦いたくないから強さなんていらないし・・・





お疲れ様でした。
では次にまわす人を3人決めてください。
⇒歩
⇒春さん
⇒架南さん
○バトンを渡したら必ずその人に伝える!!
●5日以内に書かなければ罰ゲーム!!
○5日以内に書く!!
●回した人はその人が決まりを守っているかを確認!!

①名前は?
図々しくもプリンセスです。

②簡単に自己紹介
マンガ大好き腐女子です。
愛されたい寂しんボな奴です。


③回す人を決めて!!
え、え、・・・すんません。
友達少ないんでいませんねぇ・・・


④この中で1番に知りあった人は?
友ん中だと・・・
歩ですね。
幼少期から一緒ですから。

⑤上記の人を色に例えると!?
闇さん→黒と黄のしましま(ハチさんですね)
響夜さん→黄色とオレンジ混ぜた色
歩→汚れのない白

⑥この5人と今後どうしていきたい?
本当の私を見せれる存在としてずっと隣にいてください。


⑦罰ゲームは?
都会で「助けてください!!」
 

あなたのタイプもろバレバトン


《あなたの好きなタイプを徹底調査》
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪


なんか分からないけどいっきーまーす。


●年上、年下、同い年なら?

同い年ですね。

●どんな髪型が好き?


さらさら髪がいいです。風になびいたときとか好きです。


●優しさと面白さどっちを求める?

優しさ!!(即)

●Mailや電話は大事?


してほしいけど、贅沢言えばたまにしてくれるのが嬉しい。

●スポーツやってる人がいい?


やっててほしいですね。

●メガネすき?


勉強のときだけかけてたりするといい・・・

●血液型にこだわる?


こだわんないです。

●どんなファッションが好き?

黒系の細身のかんじのが好きです。


●身長はどのくらいが理想?


私より高いほうがいいですね。


●付き合うならこれが大事だと思う


ちゃんと自分だけ好きになってくれる人で、誕生日とか覚えててほしいなぁ・・・

●コレ、キュンときます。


普段みせない優しさを見せてくれたりとかですかね。


●束縛されたい?されたくない?


嫉妬する程度なら・・・

●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?


あんま気にしませんね。


●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね


ん、そりゃ・・・ 一応少女マンガとか読んで理想たててますからね。

●ここが好きっていうセクチィーポイント


指が綺麗だったり、上半身脱いだすっとしたお腹のラインとか!!ってきます。


●じゃぁ、これをされると冷める



軽い人です。

●追いかけたい?追いかけられたい?


追いかけられたいー。

●これをされると弱い


可愛くないんで、話しかけてくれるだけで嬉しいです。笑って喋ってくれるともうバキューンです(笑)

●じゃあさ、理想と現実って違う?


やっぱり難しいですよね。そんなカッコイイ人なんてねぇ・・・

●回す人10人選んで

え、えと・・・ 10人ですか・・・!!
すいません。そんないないんで。


架南さん             で!!


今の彼さんに言ってみたちょっとした理想ですね。これは。
まあ・・・ あの人はしょうがないんですが・・・
フリーエリア
最新CM
[06/03 プリンセス]
[06/02 歩]
[04/28 歩]
[04/28 プリンセス]
[04/27 歩]
最新TB
プロフィール
HN:
プリンセス
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/07
職業:
学生
趣味:
マンガ読むこと
自己紹介:
ぐーたらの毎日の観察日記書いとります。
物語とか詩とかはサイトでやってるんでよかったら来て下さい。
詩とかの感想くれたら嬉しい・・・
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]