忍者ブログ
ここはプリンセスがゆっくり休憩する場所です。 どうぞごゆっくりと。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公立、無事受かりました。
何とかです。
とりあえず安心ですが、高校はいってからついていけなく
ならないように勉強しませんとね。

帰りやっぱきまずかったんですよ。
今まで仲良かった組が全員落ちちゃって
気使ってるわけじゃないんですけど
そこに入っていいのやら。
重かったですよ。
思わぬ人も落ちてたり、色々ビックリあったみたいですが
とりあえずみなさん、
受験おわったらいっぱい遊びましょう。
会いましょう。
PR

無事、併願合格しました。
とりあえず一安心です。
小論文のテーマがですね
「現在の日本の高校生が果たせる役割は何だと思いますか」
って・・・知らんわ!!!そんなもんないわ!!
って一時どうなるかと思いましたが、よかったです。
安心したら昼寝ちゃったったんですよ。
ぐっすりおこたで。
そしたら起きた時に毛布かけてありました。
父・・・・・・

父・・・・・・
眼鏡変えたから「目元がキリッと見えるよ!!」
って言ったけど、「そうだろー♪」って嬉しそうだったけど
父のその柔らかい見た目は大して変わってないよ。
優しそうな見た目はね。

明日併願校の試験です。
頑張ります。できる限り。
いつも学校に一緒に行く3人で一緒に行けるので、少し安心です。

そしてそして、昨日お通夜がありました。
おばあちゃんのお姉さんのです。
私はほとんど関わりなかったのでよくわからない気持ちだったのですが
寝ているようでした。とても綺麗な人でした。
作り物かと思いました。
少し怖いと思いました。
おばあちゃんがないているのを見て
人の死なんて、とうてい乗り越えられるものではないと思いました。
何年経ったって悲しみは消えないなと思いました。
私はお葬式にでた記憶がありません。
なので、なんだか初めての気持ちに襲われました。
私はほとんど関わりがありませんでした。
ですから、精一杯の気持ちを込めて
安らかに眠れることを祈りました。

金曜に併願の試験です。
月曜には志望校の試験です。
あー こんなに早くきちゃいましたね。
併願校では小論文があるんですよね。
去年のテーマは「あなたにとって学ぶとは何を意味しますか」
だったんです。
文系の学校なんで1つだけとび抜けて難しい題なんですよね。
今年は何がくるのか・・・
終わったらいっぱい遊んでやるー!!


あ、そうだ。
響ちゃんの部屋は「いる」らしいですが、大丈夫ですかね?
お変わりありませんかね?

あけましておめでとうございます。
いい年になるといいですね。
受験乗り越えたらいっぱい遊ぶぞー!!

まぁそんなガリガリ勉強してたわけじゃないんですが
てか「おお振り」借りて読んでましたしね。
やっぱいいですね野球は。甲子園!!
こんな考えるスポーツなのかーって思いました。
普通なのがまたいいですしね。
わくわくしますね。
すごく気になるとこで終わっちゃいましたから、うずうずしてます。
フリーエリア
最新CM
[06/03 プリンセス]
[06/02 歩]
[04/28 歩]
[04/28 プリンセス]
[04/27 歩]
最新TB
プロフィール
HN:
プリンセス
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/05/07
職業:
学生
趣味:
マンガ読むこと
自己紹介:
ぐーたらの毎日の観察日記書いとります。
物語とか詩とかはサイトでやってるんでよかったら来て下さい。
詩とかの感想くれたら嬉しい・・・
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]