忍者ブログ
ここはプリンセスがゆっくり休憩する場所です。 どうぞごゆっくりと。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業いたしました。
義務教育終わりですね。

クラスの時間の時だけちょこっと泣きました。
クラスの別れ自体はあんま悲しくないんです。
あんまり3年楽しいクラスじゃなかったですし。
でも、仲のいい子と別れちゃうのはすごい悲しいです。
会えるけど、いつも顔を見れるわけじゃなくなりますしね。

また会おう!!
そしていっぱい遊ぼう!!

少しお別れだ!!
PR
ある先生に学年で1番丸えりが似合うと言われました>
丸えりとは、ブラウスのことです。
そりゃ、ブラウス:ワイシャツ=2:1 でしか持ってませんが。
だからほとんど丸えりですが。
でも学年で私とあと2、3人くらいしか着てないですよ。きっと。
似合う 言われてもなぁ・・・

名前/プリンセス
歳/15
職業/中学生
性格/ポジティブシンキング
好きな物/トマト
備考/ミス・丸えり


(笑)”
今日AVATA見てきましたよ!!
すっっごかったです!!
皆がすごいって言うのわかりました。
3Dがまたすごいんですが、そこに自分がいる感じですね。
戦闘シーンとか鳥肌たちました。
感動もありましたしね。
自分達の利益のために大切な居場所を奪っちゃいけないですよ。
NAVIが普通に見えてきましたね(笑)
アレは見た方がいいですよ。絶対。
初めて映画見たーって感じしました。
作った人すごい。

見たら感想言い合いたいです。

今日、高校の制服の採寸にいきました。
高校の制服は今とたいして変わりませんが
胴回りが細いのでやった!! ですよ。
スカートも短くできますからね。
その後、結構可愛い服屋さんがあったので買ってもらったんですけどね。
弟がも1つ欲しいと言っていたとかで母と選んでました。
コレは違う。こんなチャラチャラはダメ。
結構楽しく選んでました。
一体何だ。ブラコンか。
ん?母は違いますね。
息子はsanなのでサンコンですかね?
何か変ですね。

息子と弟の服を一生懸命選んでる母と姉。
なんだこの2人。

皆があまりに好き好き言うんで
ショパンの「別れの曲」を弾きたいって先生に言ったんです。
楽譜見たら休んでる時ないし、ビッシリですよ。
でも綺麗な曲なんで頑張るぞ!!
って思ったら 先生が
「1年越しに完成すると思っといて」


・・・そんなに・・・!?
<< 前のページ 次のページ >>
フリーエリア
最新CM
[06/03 プリンセス]
[06/02 歩]
[04/28 歩]
[04/28 プリンセス]
[04/27 歩]
最新TB
プロフィール
HN:
プリンセス
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/07
職業:
学生
趣味:
マンガ読むこと
自己紹介:
ぐーたらの毎日の観察日記書いとります。
物語とか詩とかはサイトでやってるんでよかったら来て下さい。
詩とかの感想くれたら嬉しい・・・
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]