忍者ブログ
ここはプリンセスがゆっくり休憩する場所です。 どうぞごゆっくりと。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとう
どんな言葉を言えばいいのかわかりません。
キレイごとをとったらこの言葉しかでてきませんでした。
だって心がいっぱいなんだもん。
初めてこんな気持ちになった。
初めて悩んで、こんなに辛いことを知った。
私の心が思ってるのはありがとうだけじゃないと思う。
でもわからない。
ただひたすら悲しいの。
涙って枯れないんだね。何度も何度もでてくるね。
ねぇ闇さん。あなたはリンクから消してと言ったけれど
ずって残しててもいいですか?
あの詩を見て、私はこんな気持ちになったから。
悲しいけど、本当に大好きな気持ちになったから。
だから  あの場面だけでもいいから
ずっと残しておきたいんだ。
こんな友達が私にはいたんだよって
その証拠を残したいの。
私はきっとまた泣くでしょう。
最後の最後に。
だって悲しみはつきないから。
これしかでてこない。
気持ちがいっぱいで言葉がてでてこないってこのことをいうんだね。

ありがとう。ありがとう。
ありがとう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新CM
[06/03 プリンセス]
[06/02 歩]
[04/28 歩]
[04/28 プリンセス]
[04/27 歩]
最新TB
プロフィール
HN:
プリンセス
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/07
職業:
学生
趣味:
マンガ読むこと
自己紹介:
ぐーたらの毎日の観察日記書いとります。
物語とか詩とかはサイトでやってるんでよかったら来て下さい。
詩とかの感想くれたら嬉しい・・・
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]