忍者ブログ
ここはプリンセスがゆっくり休憩する場所です。 どうぞごゆっくりと。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へ?ううん。やめないよ。
そんなわけないじゃん!!
うち辞めたらどうすんの!?
うちの人生の楽しみ半分以上なくなるじゃん!!
ビックリした?
あー ドキッとしたでしょー!!(笑)
大丈夫安心して!! (←
だってね、こういう命令がでてるから↓



地雷バトン

 

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること
※見た人必ずやること…今すぐやること

 


■自己紹介■
HN:プリンセス
職業:オタク&腐女子→学生
病気:マンガ依存症 笑
装備:ズバッと言うこの口
性格:天然(らしいよ)
口癖:~だべ
靴のサイズ:24cm
兄弟:ありえないくらい背の高い可愛い弟が1人(←ブラコンなんで)

■好きなもの■
色:オレンジ&白
数字:ないべ
動物:ブタとかパンダとか??
飲み物:カフェオレ&お茶
本:新海 誠さんの本(秒速5センチメートルとか)

■自分紹介■
携帯:ソフトバンク
殴り合いのケンカしたことある?:ないです。弟と蹴りあったことはある
ウソついたことある?:人はウソつかないと生きてけないよ
友達とキスしたことある?:ないよ。ファーストキスはやっぱ好きな人がいいよね
誰かの心をもてあそんだことある?:それは1番嫌いなタイプです
人を利用したことある?:上と一緒
使われたことは?:友に宿題見せたりするよ
髪染めてる?:天然者だよ。
髪の毛巻いてる?:もともと天パ
タトゥーしてる?:純粋な子でいたいよ(心腐ってるけどね)
ピアスあけてる?:痛いのはヤダ
カンニングしたことある?:目悪すぎて見ようと思っても見れない
お酒飲む?:法律は守るよ
ジェットコースター好き?:あんま・・・ ちっこいのは大丈夫
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:ずっとここがいい
もっとピアスあけたい?:痛いのヤダって
掃除好き?:メンドクサイ・・・
丸文字?:逆にカクカク
どんな筆記?:はねとかきっちりしてて、シャッシャッって字
ウェブカメラもってる?:何?それ?
運転の仕方知ってる?:法律・・・(以下略)
何かを盗んだことある?:犯罪者にはなりたくないよ
拳銃手にしたことある?:実物も見たことない

■今現在■
今着ている服:ロングスカートに白い上着にその上から灰色のヤツはおってる
匂い:グレープフルーツの匂いがするってよく言われる(シャンプー→ハーバルエッセンス)
髪型:普段はポニーテール、休みは斜めむすび
今したいこと:会いたい
1番最近読んだ本:チャコの「太陽と月」
1番最近見た映画:インディ・ジョーンズ
1番最後に電話で喋った人:夜遅くにかけてきた私を「斉藤さん」と間違えた人
ゲイやレズの友達いる?:普通に考えよう
初恋覚えてる?:小学生低学年
まだ好き?:彼氏だったりします
新聞読む?:テレビらんだけ
奇跡信じる?:もちろん!!夢みる乙女だから
成績いい?:自分から頭いいとは言わない
帽子かぶる?:部活はかぶらんと練習させてもらえない
自己嫌悪する?:たまに
何かに依存してる?:マンガ
身近に感じられる友達はいる?:いっぱい
親友はいる?:心友ね。もちろんいるさ
自分の字は好き?:んー あんま


長っ やる人はがんばってね。
てか歩さんは絶対ね。(笑)
やってないの歩さんくらいだから。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれま。指定されてた。
でも試験近いので延期という事でお願いしますよ。
ブラコンてなんだ。あ、ブラザー。

爪ー爪ー爪ー♪
URL 2008/09/16(Tue)22:14:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新CM
[06/03 プリンセス]
[06/02 歩]
[04/28 歩]
[04/28 プリンセス]
[04/27 歩]
最新TB
プロフィール
HN:
プリンセス
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/05/07
職業:
学生
趣味:
マンガ読むこと
自己紹介:
ぐーたらの毎日の観察日記書いとります。
物語とか詩とかはサイトでやってるんでよかったら来て下さい。
詩とかの感想くれたら嬉しい・・・
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]